へなちょこな音楽ブログ

音楽の知識全くないけど音楽について色々かくよ!!

近況報告

f:id:uguI:20210829020852j:plain

最近忙しくて全然ブログ更新できてない。

そういえばRadioheadの公式Tik Tokでは相変わらず意味深な動画が更新されてるね。

8月27日の更新では、

『お前にやってほしいのは…えーと、これ(Tik Tok)を終わらせることだ、悪意はない』

『後1週間、後1週間でもうこのTik Tokは終わりだ』

って言ってたけどこれは1週間後ぐらいになんか発表があるのかな?Kid Aの発売日が近いけど。(日本では9月27日、イギリスで10月2日)

9月の頭に発表して10月のイギリス発売日に併せて発売かな?

個人的にはLet It Beの周年記念版の発売もなるからなるはやで発表してほしいな〜

Ok ComputerのBox Setが18000円ぐらいだったからこんぐらいの値段だったらいいな〜

 

Radioheadとか関係ないけど、一応長めのブログを書いてる途中。公開できるといいな。